酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

大ベテラン熊沢重文騎手が11月11日で引退! JRA通算1000勝

黒馬: ねえ、知ってる?熊沢重文騎手、騎手免許の取消申請をしたみたいで、11月11日には騎手免許が取り消されるって発表されたんだって。

 雷馬: ええっ、本当?彼ってステイゴールドの主戦で有名だったよね。平地と障害競走の両方で活躍して、有馬記念まで勝ったんだよ。それに障害競走の歴代最多勝利記録も持ってたんだって。 

 

黒馬: そうなんだ。最後の勝利は今年の3月だったんだって。

 

雷馬:55歳でまだ現役だったんだね。すごいキャリアだったんだろうな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル