酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【セントウルS2023予想】エイシンスポッターは初重賞制覇へのカギは開幕週の馬場! 

炎馬: ねぇ、聞いた?エイシンスポッターがセントウルSで重賞初制覇を狙うんだって!

氷馬: そうなんだ。彼は芝スプリントでかなり速いみたいだよね。

 

炎馬: そうそう、10戦中8度が上がりメンバー最速なんだって。吉村調教師も力を込めてるみたい。

 

氷馬: でも、前走のCBC賞では6着だったんでしょ?今回の馬場と展開がカギになるって書いてあるよ。

 

炎馬: うん、脚質的に後方からレースを運ぶから、先行有利の馬場だと厳しいのかも。でも、差し脚質で展開次第ってことだから、頑張ってほしいね。

 

氷馬: そうだね、エイシンスポッターには頑張って欲しいし、重賞初制覇を果たしてほしいな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル