酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「エル厶S2023予想」史上初北海道ダート3冠へ富田暁ペプチドナイルタッグ!

炎馬:ねえ、もうすぐのエルムS楽しみだね。富田がペプチドナイルで出るんだって。

氷馬:そうなんだよ!富田ってデビューしてから7年目なのに、初めての重賞勝ちを目指してるみたいだよ。

 

炎馬:富田は武英調教師の助手だったんだって。だから、武英先生のためにも勝ちたいって思ってるんだってさ。

 

氷馬:木原調教師ももうすぐ引退するし、早く結果を出したいって気持ちもあるんだって。富田が勝てたら喜んでくれるって。

 

炎馬:パートナーの馬も大沼SとマリーンSで連勝してるんだって。エルムS勝ったら、北海道ダート3冠制覇が史上初になるんだって。

 

氷馬:昔、エルムSで2着になってしまったから今回は雪辱のチャンスってことかな。

 

炎馬:富田も頑張ってるみたい。休日明けの馬場入りも順調みたいだし、みんなの夢をかなえる瞬間が近いかもしれないね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル