酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

エルムS2023注目の穴馬ロードブレス

黒馬:ロードブレスって馬、めっちゃ注目していいと思うんだよね。前々のエルムステークスでは超低評価だったのに、直線でグイッと伸びて3着入りしたんだよ。

雷馬:それからみやこステークスでも最後尾から一気に追い上げて2着だったよね。そのときの勝ち馬、メイショウハリオはその後めっちゃ有名なG1レースを勝ってるし、すごい接戦だったんだ。

 

黒馬:でも、前回のアンタレスステークスは1年半ぶりのレースで敗れちゃって、12着だったんだよね。長い休み明けで調子悪かったみたいだけど、それでも動きは見せてたんだよ。

 

雷馬:でも得意な舞台だから、今度はすごい走りを見せるかもしれないね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル