酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「クイーンS2023予想」コスタボニータ稍重での実績ありで勝機あり!

炎馬: コスタボニータって、イスラボニータ産駒なんだよね。マイルレースが得意なんだって。前々走の阪神牝馬ステークスでは3着に入ったんだって。

氷馬: そうなんだ!今回は久々の重賞で、舞台も芝の1,800m+洋芝コースだから、全く未知の世界なんだ。でも、コスタボニータの過去の戦績を見ると、稍重の馬場で3勝してるみたいで、柔らかい馬場のほうが好走してるね。

 

炎馬: そうなんだ。札幌の洋芝も力が求められるコースだから、稍重での実績が活きるかもしれないね。頑張ってほしいな!

 

氷馬: うん、絶対に頑張って欲しいね!コスタボニータには応援したい気持ちがいっぱいだよね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル