酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「マイルチャンピオンシップ2023予想」セリフォスの連覇への挑戦と待望の復帰戦!

黒馬:ねえ、知ってる?セリフォスっていう馬、昨年のマイルCS覇者で、今年も連覇を狙ってるんだって。

雷馬: 本当?どんな感じで調子なの?

 

黒馬: 初の海外遠征でドバイターフに行ったけど、5着に終わっちゃったみたい。でも前走の安田記念では2着に好走して、国内マイル戦ではしっかりと巻き返してるんだって。

 

雷馬: それで今回はどうなの?

 

黒馬: 富士Sは夏負けの影響で使えなかったけど、調整は順調みたい。今回が待望の復帰戦なんだって。昨年の阪神じゃなくて、今年は本来の京都コースで開催されるんだって。

 

雷馬: なるほど。京都コースでのロングスパートって、得意の展開ができれば連覇もありそうだね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル