酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「エリザベス女王杯2023結果」古馬撃破しGⅠ制覇!3歳馬ブレイディヴェーグ

黒馬: ねえ、知ってる?エリザベス女王杯のレース、すごかったよ!ブレイディヴェーグっていう馬が1着で、C.ルメール騎手が騎乗してたんだよ。

雷馬: ほんと?どんな展開だったの?

 

黒馬: ジェラルディーナが出遅れて、逃げたのはアートハウスで、その後ろにはローゼライトがついて、最初は前2頭が他の馬を離してたんだよ。

 

雷馬: なるほど。どんなペースで進んでたの?

 

黒馬: ペースは淡々としてて、前半1000mを61秒台で通過したんだ。そして3~4コーナーで各馬が動き始めて、最後の直線に入ったんだ。

 

雷馬: そして結果は?

 

黒馬: ブレイディヴェーグが内から中央に出て、すごい末脚で勝利!最後はルージュエヴァイユとハーパーが迫ったけど、3/4馬身差でゴールして、初のGⅠ制覇を達成したんだよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル