酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】4歳馬がガチで弱すぎる

4歳馬の実力が本当に厳しい状況だね。

 

芝もダートもどちらもヒドい状況で、牡馬も牝馬も力不足なんだよね。

 

さらに、皐月賞馬が重賞未勝利の5歳馬2頭に負けるとは…。ソールオリエンスは皐月賞で輝いたものの、G1戦ではまったく結果が出ず、重賞すら勝てない可能性さえあるかもしれないね。

 

日経新春杯とは対照的に、ソールやエルトンはこの世代のトップクラスだから、これ以上期待するのは絶望的かもしれない。

 

でも、リバティアイランドやブレイディヴェーグ、ドゥレッツァがいるから大丈夫だよ。まだ、この世代には3本の希望の矢が残ってるんだから。

 

でも、4歳馬がマテンロウスカイに負けるというのはショッキングだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル