酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

泥臭く頑張る馬5億円馬ドーブネ

ドーブネはまさに泥臭く頑張る馬の典型だよね。

 

そういうタイプの馬って、普段はあまり注目されないけど、その健気さに応援したくなっちゃいます。

 

ウマ娘の広告出演で、もう100億円くらいの利益を上げてると思うと、彼の価値はさらに上がってるようなものだよね。

 

坂井も最近はウマ娘関係ないガチの競馬ファンからも支持されるようになってきてるみたいだし。

 

引退しても、藤田が面倒を見てくれるだろうし、安心だね。でも、ここまで懸命に走る姿を見ていると、五歳になっても重賞を勝ってほしいと思っちゃう。

 

それに、彼が稼いだ賞金は購入額の半分ぐらいになりそうだし、本当に頑張ってると思うよ。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル