酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

『ウマ娘』ゲームに現役馬デアリングタクトが初登場、声優は羊宮妃那に決定!

氷馬: ねえ、知ってる?『ウマ娘 プリティーダービー』の新キャラクター、デアリングタクトの声優が発表されたよ。

雷馬: え、本当?誰が演じるの?

 

氷馬: 羊宮妃那って声優がやるんだって!アニメ『僕の心のヤバイやつ』とかで知られてる若手声優なんだって。

 

雷馬: それは楽しみだね!でも、『ウマ娘』って実在の競走馬をモチーフにしてるんでしょ?今回のデアリングタクトは現役馬として初登場なんだって。

 

氷馬: そうなんだ!デアリングタクト、桜花賞秋華賞を制した名馬だよね。ゲーム内で活躍するのを見るのが楽しみだな。

 

雷馬: そうだね!『ウマ娘』は本当に面白いし、多くの有名人もプレイしてるんだって。社会現象になってるみたいだよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル