酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「ローズS2023予想」ブレイディヴェーグ最後の1冠へ弾み 母の全妹ミッキークイーンがここから秋華賞V

黒馬:ローズSに出場する馬たちの中で、ブレイディヴェーグっていう馬が注目されてるんだって。なんでも2度の骨折を乗り越えて、3戦中2勝してるって。

雷馬:すごいね!しかも、その2勝はどちらも圧勝だって。条件戦ではほんとに強いみたい。ただ、発馬には不安があるみたいだけど、それでも底知れない魅力があるってことみたい。

 

黒馬:それに、ブレイディヴェーグの母親はインナーアージって馬で、ミッキークイーンやトーセンマタコイヤの姉妹なんだって。自分も4勝してるし、産駒にも成功者がいるみたいだね。

 

雷馬:そうそう、そして、ブレイディヴェーグの祖母ミュージカルウェイも重賞で実績があるんだって。この馬の家族ってすごいね。

 

黒馬:それに、ブレイディヴェーグの兄弟には、セレクトセールで3億6000万円で落札されたザレストノーウェアっていう馬もいるんだって。障害未勝利戦で初勝利を挙げたって聞いたよ。

 

雷馬:興味深い情報だね。それに、ブレイディヴェーグの種牡馬配合も面白い。ロードカナロアディープインパクトの組み合わせは、いくつかの成功した馬を輩出してるみたいだね。

 

黒馬:最後に、ブレイディヴェーグが1冠を獲得するために、このレースで頑張りたいってことみたい。応援したくなるね!

 

雷馬:絶対応援しよう!ブレイディヴェーグの活躍が楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル