酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

 「ローズS2023予想」期待の新星競走馬ブライトジュエリー

黒馬: ねえ、ローズS注目の馬って知ってる?ブライトジュエリーって馬、聞いたことある。

雷馬: うん、知ってるよ!今年3月に未勝利戦でデビューして、その後急成長してるよね。フローラSでもすごく頑張ったし、オークスの優先出走権は逃したけど、重賞メンバー相手に上位争いをしてるって聞いたよ。

 

黒馬: そうそう、前走のマカオジョッキークラブTでも2勝目を挙げたんだ。まだまだ底を見せていないし、キャリアを重ねてパワーアップする可能性もあるみたい。初重賞制覇も期待できそうだね。

 

雷馬: 絶対に!ブライトジュエリー、これからが楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル