酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「ローズステークス2023予想」セーヌドゥレーヴの重賞デビューに期待

 

黒馬: セーヌドゥレーヴって、前回の札幌のレースで凄い勝ち方したでしょう?先頭集団を追いかけて、最後の直線でパワフルなスパートをかけて、他の馬たちを圧倒して2勝目を手に入れたんだよ。

雷馬: そうだね、初めて勝つまで時間がかかったけど、最近は調子がいいみたい。

 

黒馬:今回が重賞デビューだけど、デビュー戦ではフィリーズレビュー(GII)の勝ち馬に迫る競馬をしたから、重賞でも頑張れるはずだよね。

 

雷馬:実績があまりないから、オッズは高そうだけど、過去に1勝クラスから参戦した馬が大穴をあけたこともあるから、注目してみる価値はあると思うよ。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル