酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「中京記念2023」ワールドウインズ目指せ母仔重賞制覇!

黒馬: ねえ、今度の中京記念って、エイジアンウインズの子供、ワールドウインズが出るんだって!

雷馬: 本当?すごいね!エイジアンウインズって08年のヴィクトリアマイルの勝ち馬だよね。繁殖牝馬としても有名なんだよね。たくさんの重賞ウイナーを輩出してるって聞いたことあるよ。

 

黒馬: そうなんだ!ワールドウインズもオープン初挑戦で初制覇して、その後は連敗していたみたいだけど、最近はマイルで4着になるなど、復調してきたみたいなんだよ。

 

雷馬: それなら、中京記念で重賞初制覇できるかもね!でも、今回のハンデが56kgって結構重いんじゃない?

 

黒馬: うん、確かに重そうだけど、叩き2戦目の上積みがあれば上位に食い込めるって言われてるみたいだよ。

 

雷馬: 母親がヴィクトリアマイルの勝ち馬だから、血統的にも実力があるんだね。ワールドウインズもここでタイトルを獲得して、母仔重賞制覇なんてステキだね!

 

黒馬: うん、応援したくなる話だよね!中京記念、ワールドウインズが頑張って欲しいな!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル