酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「悲報」ボルドグフーシュが腱周囲炎で秋の復帰は白紙

炎馬: ねえ、聞いた?GⅠ天皇賞・春のレースで6着だったボルドグフーシュが怪我をしてるんだって。

氷馬: え、そうなの?何があったの?

 

炎馬: 宮城県山元トレセンに滞在してたんだけど、右前肢の屈腱周囲に炎症ができてしまったみたい。腱周囲炎っていうんだって。

 

氷馬: それって治るの?次のレースに出るのは難しいのかな?

 

炎馬: うん、復帰予定だったGⅡ京都大賞典は白紙みたい。でも、社台サラブレッドクラブのホームページによると、しばらくは北海道の社台ファームに移動して治療するみたいだよ。

 

氷馬: そっか、でも無理せずにしっかり治してほしいね。次のレースが楽しみだったけど、健康が一番だもんね。

 

炎馬: そうだね。きっと頑張って治すんだろうから、次のレースでまた素晴らしい走りを見せてくれるといいな。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル