酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

中京記念2023予想ルージュスティリア中京は庭!

黒馬: ねえ、ルージュスティリアっていう馬、新馬戦でスターズオンアースに先着したんだって!

雷馬: 本当すごいよね!でもその後、チューリップ賞とフローラステークでは馬券に絡めなかったんだって。でも条件戦からオープン入りして、中京で2戦2勝してるってことで、中京記念に出るみたいだよ。

 

雷馬: なるほど、中京で好成績を残してるなら、中京記念の舞台に合ってるんだね。それに斤量も53キロと軽くて、騎手の川田さんも上手いから、初重賞タイトルを手にする可能性も高そうだね。

 

黒馬: そうだよね!阪神牝馬ステークスヴィクトリアマイルでは馬券外に敗れたけど、ここで頑張って勝ってくれたら嬉しいな。ルージュスティリア応援しよう!

 

雷馬: わかった!中京記念が楽しみだね。ルージュスティリアには頑張って欲しいな!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル