酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

キタサンブラック産駒で連対率100%のココナッツブラウンがローズSに挑戦!

黒馬: ねえ、ココナッツブラウンって、キタサンブラックの子供なのよね。今度、ローズステークスっていうレースに出るみたいで、それが重賞デビューだって。

雷馬: すごいよね!キタサンブラックの血統ってすごく強力だし、母親のルアーズストリートもいい血統なんだよね。ブロードストリートって伯母もローズSを制覇したし、アグネスワールドヒシアケボノなど、近親にも成功馬がいるんだ。

 

黒馬: そうなんだ、ココナッツブラウンの成績もすごくいいみたいで、4戦2勝っていう安定感があるし、前回の1勝クラスでも圧勝したんだって。

 

雷馬: 連対率100%ってすごいね!でも、今回の相手は強力だろうから、頑張ってほしいな。秋華賞に向けての一歩になるかもしれないし、横山武史騎手も期待してるみたいだし、応援しようね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル