酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「秋華賞2023予想」リバティアイランドから逃げ勝つ馬はコイツだ!

黒馬: ねえ、このコンクシェルっていう馬、秋華賞に出るんだって。前のレースは12着だったみたいだけど、巻き返しを狙ってるんだって。


雷馬: そうなんだ!血統もすごいんだよね、父親はキズナっていう有名な馬なんだって。それに、前走のローズSは流れが速かったからかもしれないよ。

 

黒馬: そうそう、前半のペースが速すぎたってことだよね。秋華賞はキャリア豊富な馬が活躍することもあるんだって。コンクシェルも頑張って欲しいな。

 

雷馬: そうだね、スパルタ調教で鍛えられてるっていうのもすごいよね。ラスト1冠で勝利する姿、見てみたいな。穴党の期待も大きいみたいだし、注目だね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル