酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

6戦無敗で電撃引退! 凱旋門賞馬エースインパクト来年から種牡馬入りへ

氷馬: ねえ、エースインパクトっていう馬、すごい成績の馬だったんだよ。凱旋門賞まで無敗で勝って、すごく人気だったんだって。

炎馬: うわー、すごいね!どんなレースでも勝って、世界ランキングでも高評価だったんだ。それで、なんで引退することになったの?

 

氷馬: オーナーが日本に行くのは長旅になるからってことみたい。でも、彼を種牡馬として使うことにして、ボーモン牧場で大事に育てていくんだって。楽しみだね!

 

炎馬: そうなんだ。引退しても、次のステップで頑張ってくれるんだね。エースインパクト、これからも応援してあげたいな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル