酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「秋華賞2023予想」リバティアイランドを打ち破るのは〝最速の歌姫〟!?

黒馬: ねえ、秋華賞にでるマスクトディーヴァっていう馬が凄いんだよ!

雷馬: え、どんなことがあったの?

 

黒馬: ローズSで7番人気なのに、すごい瞬発力を見せて優勝したの。岩田望っていう騎手が乗ってて、JRAレコードを0秒8も上回るタイムで勝ったんだって。

 

雷馬: すごいね!それで、マスクトディーヴァって馬、以前は苦労してたんだって。でも今年はすでに5回も重賞勝ってるんだって。すごく成長したんだね。

 

黒馬: うん、そう。岩田望騎手も言ってたんだけど、今年は技術的なことも身について、いい感じになってきたんだって。それに、馬も落ち着いてきてるんだって。

 

雷馬: それで、次は未対戦の女王に立ち向かうんだって?すごく頼りにされてるんだね。

 

黒馬: うん、パートナーとして信頼されているんだって。マスクトディーヴァと岩田望騎手のコンビ、本当に頼りにされてるんだよね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル