酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ヒーローコール、マンダリンヒーローを圧倒し、重賞4勝目を飾る

炎馬: ねえ、今日の競馬の結果聞いた?第52回戸塚記念ってやつ。

氷馬: うん、聞いたよ!1番人気のヒーローコールが優勝したって。すごい差をつけて勝ったんでしょ?

 

炎馬: そうそう、向正面で先頭に立って、6馬身差をつけて優勝したんだって。タイムも2分16秒6って速かったみたい。

 

氷馬: すごいね!ヒーローコールって、血統もすごいんだよね?父はホッコータルマエだし、母はアインライツ、その父がティンバーカントリーって。

 

炎馬: そうそう、血統もすごくて、相手も強かったのに次元の違う競馬で4勝目を挙げたんだって。すごい競走だったね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル