酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

『ローズS2023結果』マスクトディーヴァがJRAレコードで圧勝、2着にブレイディヴェーグ!

黒馬: ねえ、ローズステークスって競馬のレース、知ってる?

雷馬: うん、知ってる!9月17日に阪神競馬場で行われたやつでしょ?マスクトディーヴァが1着だったって聞いたよ。

 

黒馬: そうそう、岩田望来騎手が騎乗して、2着にブレイディヴェーグ、3着にマラキナイアが入ったんだ。面白そうなレースだったみたい。

 

雷馬: レースの展開も気になるね。前半1000mを57秒台で通過って、すごくハイペースだったんだって。

 

黒馬: そう、それで最後の直線でマスクトディーヴァが先頭に立って、JRAレコードの1:43.0で勝利したんだよ。

 

雷馬: すごいスピードだね!競馬って面白い情報がたくさんあるんだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル