酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【札幌記念2023結果】プログノーシスがGⅠ馬など強敵相手に圧勝! 

黒馬: ねえ、8月20日の札幌競馬場で行われた札幌記念の結果知ってる?プログノーシスっていう馬が1着だったんだよ。川田将雅騎手が騎乗してたんだって。

雷馬: うん、2着はトップナイフで、3着にはソーヴァリアントが入ったんだよね。

 

黒馬: そうそう、レースの始まりはユニコーンライオンが先頭で、アフリカンゴールドが2番手だったんだよ。最初の順位はそんな感じだったよ。

 

雷馬: その後、3~4コーナーで順位が変わって、トップナイフが先頭で最後の直線へ向かったんだよね。

 

黒馬: そうそう、直線ではプログノーシスが早くにトップナイフを追い越して、最後は他の馬を引き離して勝ったんだよ。GⅠ馬も出てたのに、すごい圧勝だったよ。

 

雷馬: すごいね!2着はトップナイフが粘ったんだね。そして3着はソーヴァリアントが争いを制して入ったんだよね。

 

黒馬: そうそう、その通り!プログノーシスの圧倒的な勝利はすごく印象的だったよね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル