酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「弥生賞2024予想」ダービー候補のトロヴァトーレ無敗で重賞Vへ

黒馬: ねえ、トロヴァトーレって馬、デビューから2戦2勝なんだって。 

雷馬: そうなんだ!どちらも中山芝2000mってことは、今回の舞台には慣れてるってこと? 

 

黒馬: そうそう、特に前走の葉牡丹賞ってレースがすごかったみたい。中団からじっくり追走して、直線で一気に加速して勝ったんだって。

 

 雷馬: それなら重賞初挑戦でも大丈夫そうだね。前走の内容を考えると、このメンバーでも通用しそうな能力があるんじゃない?

 

 黒馬: そうそう、コース経験も十分だし、順調ならきっといい競馬を見せてくれるはずだよね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル