酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

サウジC大惨敗ホワイトアバリオのレース後コメントが意味不明

サウジCでのホワイトアバリオのレース後コメントが「ビューティフル・トリップ(美しい旅だった)」という意味不明なものだったね。

 

これってきれいに飛んだって意味なのかな?それともただの美しい旅行に終わったって意味なのかな?日本でこんなこと言ったら批判されそうだよね。

 

サウジクラウンはBCCではソトガケより人気してたし、ナショナルトレジャーはペガサスWCの勝ち馬だった。勝った馬はその2着で、アメリカの短い直線が合ってない馬だった。こう見ると、結果的には割と順当にアメリカの上位馬が来てるんだよね。

 

あの調教師、インタビューでかなりイキって、勝つのは当たり前だけど、ドバイへの余力をどれだけ残して勝つかとかいってたのどうかと思うんだよね。

 

陣営が吹いてるときって大体飛ぶよね。なんでだろうね?嘘つきはそれ相応の罰を受けるべきじゃないかな?

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル