酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【サウジカップ】デルマソトガケ輸送中の機内でアクシデント発生

サウジカップに向けて輸送中のデルマソトガケが機内でアクシデントに見舞われました。

 

海外遠征は魅力的だけど、リスクもあるよね。乱気流で激しく揺れたり、突然のアクシデントが起こる可能性もある。馬は敏感だから、どうなるか分からない。

 

過去にはメイセイオペラのように馬房で怪我をする事故もあった。海外遠征はチャンスでもあり、リスクもある。

 

開けばいいみたいな事故もあるけど、やっぱり遠征は慎重に考えたい。でも、莫大な賞金を獲得できるチャンスなら、馬主や調教師もしょうがないと思うよね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル