酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ドバイ流出で今年の大阪杯がスカスカな件

今年の大阪杯がドバイ流出でかなり寂しい状況になっているね。

 

一線級の馬たちがほとんど出払っていて、そんな中、4歳牡馬にとってはチャンスのタイミングって感じかな。

 

シャフやポタジェが来る可能性もあるし、ジャックドールもサウジに行くみたいだし、本当に出走馬が減ってきているね。

 

牡4歳のチャンスタイムが来る可能性もあるし、大阪杯とフェブラリーがいつものように空き巣なんてこともあるかもしれない。

 

ドゥレッツァは大阪杯天皇賞春→宝塚記念を使うって言っているから、彼に勝てる馬がいないかもしれないね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル