酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【金鯱賞2024予想】菊花賞馬ドゥレッツァ6連勝へ!

炎馬: ドゥレッツァの前走の菊花賞でのルメールの騎乗はすごかったよね。でも、その2走前の日本海Sもすごかったよね。あの位置から差し切るって、本当にすごいと思う。

氷馬: うん、完全に勝ちパターンに持ち込んだ2着馬を抜いちゃうって凄いよね。ドゥレッツァって本当に強いんだなって感じたよ。

 

炎馬: そうだね、現4歳世代の評価って難しいけど、ドゥレッツァは間違いなく大将格だよね。この馬の走りで、4歳世代のレベルがわかるかもしれないね。めっちゃ注目しないと!

 

氷馬: そうだね、これからのレースが楽しみだね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル