酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【弥生賞2024】コスモキュランダ騎乗デムーロ上手すぎ

弥生賞2024でコスモキュランダのデムーロ騎乗は見事でしたね。

 

レース中の手応えは素晴らしく、中山競馬場での鬼の復活です。途中での捲り上げからも垂れることなく、強さをみせてくれました。特に、最後の伸びも素晴らしく、一気に皐月賞候補として浮上しましたね。

 

皐月賞の人気は予測が難しいが、この勝ち方を見る限り、コスモキュランダは注目される存在になるでしょう。

 

ミルコも素晴らしいが、加藤さんの倅も優秀ですね。コスモキュランダの操縦は抜群で、上げていく動きから一息入れて再び伸びる姿勢は見事でした。

 

今回のレースは馬自体の能力よりも、デムーロの巧みな騎乗が勝因だったな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル