酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

Mデムーロ皐月賞はコスモキュランダではなくサンライズアース

デムーロ皐月賞をコスモキュランダではなくサンライズアースを選びました。


コスモはデムーロの騎乗で勝ったことを考えると、もし丹内に戻したら惨敗するのかなあ。デムーロに耐えられる馬を捨てるのは勿体ないですね。

 

去年もエエヤンを捨てて先約のクルゼイドスルにマイルカップで騎乗したことを思い出します。

 

大阪杯も除外確定な馬を選んで、皐月賞も除外濃厚な馬を選ぶとは、今年もG1勝てなさそうですね。

 

コスモキュランダは能力があると思っていただけに残念です。捲りしか出来ないからデムーロしかないと思っていたのですが、コスモキュランダはみんなが前哨戦で折り合い教育と足測ってるところを不意打ちまくりで勝っただけで強くはないってデム自身もちゃんと理解してんのな。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル