酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「弥生賞2024予想」コスモキュランダは皐月賞の権利取りにいく

炎馬:コスモキュランダって最近はスタートが遅れることが多いけど、前走の1勝クラスでは2着になったんだよね。ゴール前での脚色もすごかったし、勝ち馬にも負けてないような気がする。

氷馬:この馬、中山芝2000mには3回も出走してて、舞台に慣れてるみたい。父親のアルアイン皐月賞を勝ったことあるし、中山芝2000mへの適性は高そうだよ。

 

炎馬:重賞では目立った成績はないけど、今回は経験豊富な舞台だから、コース経験を活かせばいい走りができるかも。人気はないかもしれないけど、決して軽視できない馬だよね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル