酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「金鯱賞2024予想」ショウナンバシットを見限るな!

黒馬: 最近のショウナンバシット、ちょっと調子が悪そうだよね。でも、GI戦でダートや距離とか、条件が厳しかったから、見限るのは早計かもしれないよね。

雷馬: そうだね。今回の芝2000mだと去年の若葉Sで勝ってたし、皐月賞でも5着だったし、適性はあるんじゃない?

 

黒馬: そうだね。皐月賞でも頑張ったし、条件さえ整えばトップレベルの馬とも戦えるはずだよね。

 

雷馬: そうだね。近況からして人気薄だけど、能力的にはそんなに差がなさそうだし、今回の条件もバッチリだから、一発があっても不思議じゃないかもね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル