酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【金鯱賞2024予想】ヨーホーレイクは超久々だから狙い目

黒馬: ヨーホーレイクは中京競馬場では21年のきさらぎ賞(GIII)2着や22年日経新春杯(GII)1着と結果を残しているみたいだよ。このコースへの適性は十分にあるみたいね。

雷馬: そうなんだ!3歳時には皐月賞(GI)5着や日本ダービー(GI)7着と同世代の強い相手と競ってたんだね。能力も高そうだし。 

 

黒馬: そうだね。今回は22年日経新春杯以来の出走らしいけど、休み明けが課題になるかもしれないね。でも友道厩舎は仕上げに定評があるから、状態面に不安はなさそうだよ。

 

雷馬: そうだね。1週前の追い切りも良さそうだし、休み明けでも好走する可能性は高そうだね。人気が落ちるなら狙い目だね

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル