酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【中山記念2024予想】前走のレース格と着順は要チェック!

黒馬: 過去10年の中山記念、前走で重賞に出走してた馬がかなり結果残してるんだって。特に前走でGIに出た馬が良績を残してるみたいだよ。

雷馬: そうなんだ。中山記念って実力馬が前哨戦として出ることも多いから、レベルが高いメンバーが揃うんだろうね。GIに出た経験がある馬は、大舞台での実績もあるから強いんだね。

 

黒馬: それに前走で5着以内だった馬も好成績だし、安定した走りを見せてる馬がいい結果を残してるみたい。

 

雷馬: でも、前走が6着以下だった馬でも巻き返しに成功してるんだ。その中でGI勝ちの実績がある馬が多いってのは注目だね。

 

黒馬: そうだね。でも、前走がGI以外で6着以下だった馬は、GIでの実績を考慮するのがいいかもしれないね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル