酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【中山記念2024予想】能力の衰えないヒシイグアス3度目Vへ!

黒馬: ヒシイグアスって、去年の中山記念で長い休み明けから出走して、見事1着だったんだって。

雷馬: そうなんだ、そのときは国内外のGIで連対してる実力を発揮したんだね。

 

 黒馬: 今年も調子良さそうで、昨年よりも良い状態で臨戦できてるみたいだから、今回も期待できそうだよね。

 

雷馬: それに、8歳って結構ベテランだけど、まだ20戦しかしてないし、前走の香港Cでも3着だったし、能力の衰えは感じられないみたい。

 

 黒馬: そうなんだ、香港Cでは世界の強豪相手に競ってたし、今回のGIIのメンバーの中なら実力や実績は上だよね。去年も良い走りをしてる舞台だし、上位争いが期待できそうだね。



 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル