酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

粗品の阪神JF2023本命はコラソンビート!スピード、競馬センスは目を見張るらしい

黒馬: ねぇ、知ってる?霜降り明星粗品YouTube阪神ジュベナイルフィリーズの予想と馬券の買い目を公開したみたい。

雷馬: え、それって面白そう!どの馬本命にしてるの?

 

黒馬: 本命はコラソンビートっていう馬らしい。京王杯2歳Sで優勝して、スピードと競馬センスがすごいって言ってたよ。

 

雷馬: あ、それって期待されてる馬だよね。デビュー戦もすごかったし、横山武史騎手を確保したって言ってるね。

 

黒馬: そうそう、横山武史騎手って実力派だもんね。買い目は3連単フォーメーションで32点だって。

 

雷馬: わかる。1着には10番の馬ってことね。2着と3着はいくつか候補があるみたいだね。

 

黒馬: 馬券予想って難しいけど、粗品の予想参考にするのもいいかもね。

 

雷馬: そうだね、粗品の解説なら楽しくてわかりやすそうだし。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル