酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

致命的ミスに気付かず粗品がエリザベス女王杯を自信満々に予想

黒馬: ねえ、知ってる?霜降り明星粗品さんがYouTubeエリザベス女王杯の予想と馬券の買い目を公開したんだって。

雷馬: 本当?どの馬が本命なの?

 

黒馬: ジェラルディーナっていう馬を本命に指名してるんだよ。理由は「今年は大きいところを勝っていないけど、一線級と戦って大崩れすることなく、堅実な走りを見せている」って言ってたよ。

 

雷馬: なるほど。それで2番手は?

 

黒馬: ハーパーって馬を2番手に指名して、買い目は3連単フォーメーションで30点。1着に(7)、2着に(1)(2)(3)(9)(13)、3着に(1)(2)(3)(6)(9)(13)(14)って感じなんだって。

 

雷馬:動画のコメント欄では「京都競馬場の改修がまだ終わってない世界線で生きている男」「去年は阪神で今年は京都ってことに気付いてないな、これは飛ぶやろな」「『京都!!!!!』と叫ぶ未来が見える」「今年のエリ女が京都に戻っていることに気づいていない致命的ミス」というツッコミが相次いでいて絶対また外れるって言われているね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル