酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ルシフェル阪神JF2歳女王戴冠へ!超一流の決定力

黒馬: ルシフェルって前走の萩ステークスで凄い走りを見せたんだよね。ムルザバエフ騎手との組み合わせもいい感じ♪

雷馬: そうなの!初めてのマイル戦ってこともあるし、新たな挑戦だね。中距離得意なんだけど、どう転ぶかな?

 

黒馬: 萩ステークスでは最後の直線で一気に加速してたよね。上がり最速が34秒って速かった!

 

雷馬: それで1分47秒9の勝ちタイムって、結構パワフルな感じ。タイプ的に早めに動くのが得意なんだろうね。

 

黒馬: そうだね。もし早めに動けるなら、今回もいい走りが期待できるかもしれないね。ルシフェル、頑張ってほしいな。

 

雷馬: 絶対に応援しようね!💪✨

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル