酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「粗品マイルCS予想 」モレイラに魅力を感じるも1着は自信無し

黒馬: ねえ、今日の霜降り明星粗品さんのYouTube動画見た?

雷馬: うん、見たよ!マイルチャンピオンシップの予想とか馬券の話だったよね。

 

黒馬: そうそう、粗品さん、ソウルラッシュを本命に選んでたよ。なんでかな?

 

雷馬: ああ、それ。モレイラ騎手が乗り替わりで魅力的って言ってた。調教も良さそうだし。

 

黒馬: でも、1着って言われると自信がないって言ってたみたいだね。

 

雷馬: そう、もう1頭はシュネルマイスターで、2頭軸にしようかなって言ってたよ。

 

黒馬: それで買い目はどうだったっけ?

 

雷馬: 3連複で2頭軸流しで、ソウルラッシュとシュネルマイスターからジャスティンカフェ、エルトンバローズ、ソーヴァリアント、セリフォス、ナミュールへの5点って言ってたよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル