酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「天皇賞秋2023予想」一発あり!ガイアフォースのイクイノックス達へ挑戦

黒馬: 去年のセントライト記念(GII)で初の重賞制覇を達成したんだよ。その後の5戦では勝ってないけど、マイラーズC(GII)では2着とか見て、安田記念(GI)では4着になったところで、強い相手にもしっかりと行っているのは評価できると思いました。

雷馬: そうだね、レベルの高いメンバー相手に大崩れせずに走れているのはすごいことだよね。 今回の天皇賞(秋)は芝2000mだけど、去年の東特別では1分56秒8のレコードタイムで勝っているんだ。

 

黒馬: そうだね、この距離で速い時計の決着になることが多い天皇賞(秋)だから、持ち時計の良さが活かされるかもしれないね。ガイアフォースは持ち時計が優秀だから、有利に働けるかもしれないないよ。

 

雷馬:それでもね、今回は強い実力馬が多数出走するから、ガイアフォースは人気薄かもしれないね。 でも、この距離で速い時計の決着になれば、彼の一発があってもずっとワクワクないよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル