酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

右前脚に違和感で牝馬2冠馬・スターズオンアースが天皇賞・秋を回避 

氷馬: ねえ、天皇賞・秋で注目されていたスターズオンアースが回避することになったみたい。右前脚に違和感があって、獣医師が診察したら蹄の問題があるって判明したんだって。

炎馬: そうなんだ。症状は重度じゃないみたいだけど、大事を取ってレースを回避するんだね。スターズオンアースは昨年の牝馬2冠馬で期待されてたのに、残念だね。

 

炎馬: 本当に残念だけど、馬の健康が最優先だから仕方ないよね。これからの活躍が楽しみだけど、今後のレース出走は未定みたい。

 

氷馬: そうだね、早く良くなって次のレースで見られることを願ってるよ。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル