酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【京都新聞杯2024】キズナまたもダービーに送り込む

京都新聞杯2024でキズナが再びダービーに名を連ねました。

 

今年もキズナの躍進が目立ちますね。さらにワンツーフィニッシュという圧倒的な結果を収め、もはや京都新聞杯キズナ記念と呼んでもいいほどの勢いです。

 

低繁殖時代でも2勝していた得意条件が今も健在で、キズナ産駒を買っておけば勝てるという期待も高まっています。キズナ種牡馬としての能力に改めて驚かされますね。


キズナ種牡馬としての能力は確かに舌を巻くものがあるというか、待遇良くなった途端コレは本当にすごいな。


ちゃんと牝馬の質を上げてやれば結果を出す。もうディープの後継キズナで決定だろ。