酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

モレイラ上手すぎ!本日5連勝

モレイラ騎手がこの日5連勝を達成しました!

 

モレイラ騎手の単勝転がしは見事な結果となりました。これで来年から短期免許とれなくなるかもしれないのは勿体ないな。

 

彼の技術は本当に素晴らしいですね。プリンシパルSでは、巧みな騎乗でギリギリまで我慢し、見事に勝利を手にしました。彼の騎乗スタイルは、余裕を持って勝利することに重点を置いていますが、そのテーマは見事に達成されました。

 

武史騎手との競り合いもありましたが、モレイラ騎手の馬は素晴らしい走りを見せ、問題なく勝利を収めました。

 

堀厩舎の馬での勝利は本当に奇跡的ですね。