酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ゴンバデカーブース喉の手術無事終了、次走プリンシパルSかNHKマイルC

ゴンバデカーブースの喉の手術が無事終了しました。次走はプリンシパルSNHKマイルCが予定が考えられます。


NHKマイルでの出走も考えましたが、モレイラ騎手の都合もあるかもしれません。

 

それと、プリンシパルSからダービーを勝った馬はいないようです。

 

ゴンバデカーブースはしばらくの間走っていませんが、その間の調整がどうなっているか気になりますね。

 

また、モレイラ騎手にこだわったとしても、ダービーへの乗り込みは不透明です。コスモキュランダが皐月で好成績を収めれば継続する可能性もありますし、惨敗してもビザンチンドリームの鞍上が空いてるからなあ。

 

病み上がりならばOPくらいでの出走が適切かもしれません。プリンシパルSで勝ってもダービーに出走しない馬も珍しくありませんからね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル