酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ロマンチックウォリアー安田記念ガチ参戦へ 調教師「必ず日本に行くでしょう」

ロマンチックウォリアーが安田記念にガチ参戦へ。調教師は、「必ず日本に行くでしょう」とコメント。

 

ゲートから出るまで信用できないなあ。でも短距離マイル路線は日本勢が手薄だから、高松宮記念の結果からも、勝ち負け出来ると見ているのだろうね。

 

グランもソングラインもおらず、馬場が合えば普通に勝てそうだ。騎手はマクドナルド、パートン、モレイラのどれかだろう。勝つ匂いしかしない。

 

まあ、ビクターザウィナーと同じ調教師だから、よほどのことがない限り来ると思う。QEⅡでプログノーシスにボッコボコにされたり、2桁惨敗したら来ないかもしれないけど。

 

高松宮も結果的にコース取りが良くなかっただけで、勝機はあった。グラン現役の時はくるくる詐欺だったけど、今の短距離マイルの手薄さを見て狙いに来ているだろう。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル