酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「高松宮記念2024」香港G1馬ビクターザウィナーの想定オッズが77.5倍

高松宮記念2024で香港G1馬ビクターザウィナーの想定オッズが77.5倍になっているそうです。笑えるくらいの高オッズですが、実際には15倍前後になる可能性があります。


イクイノックスの天皇賞とJCの単勝オッズが70倍で買える感じなのかな。

 

ただ、想定オッズはあまり意味がない場合もあります。また、香港馬は重不良馬場が苦手な傾向があるそうで、香港の気候条件も影響しているようです。

 

netkeibaの事前予想オッズは、より正確なオッズが表示されるので、参考になります。現在のビクターザウィナーのオッズは7番人気で15.7倍とのことです。

 

ビクターザウィナーの単複での賭けが良さそうです。外国馬が日本のレースで美味しくなる傾向もあるので、注意が必要ですね

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル