酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

イクイノックスとアーモンドアイが種付けへ 計15冠!究極の40億円ベビー誕生へ

炎馬: ねえ、今日のニュース見た?イクイノックスとアーモンドアイが種付けするって!

氷馬: えっ、本当?22億円超えの獲得賞金持ちのイクイノックスと19億超のアーモンドアイの子ども、凄いことになりそう!

 

炎馬: ルメールって言ってたよね、「アーモンドアイとイクイノックスの子どもは、また世界一になれる」って。

 

氷馬: それにノーザンファーム吉田勝己代表も「アーモンドアイには付けざるを得ないでしょう」と言ってた。15冠って、究極のサラブレッドだね。

 

炎馬: 他にも繁殖牝馬がスタンバイしてるって!いいのをズラリと選ぶみたい。期待が高まるね。

 

氷馬: 本当に楽しみ!新しいスターが誕生するって感じだね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル