酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

粗品の朝日杯FS2023予想 「最悪本命が来なくても当たる」「一番賢い馬券の買い方」と自信

黒馬: ねえ、知ってる?マイ億君っていう人、霜降り明星粗品の友達で、生涯収支マイナス3億円だって。

雷馬: ああ、そう。ユーチューブで朝日杯フューチュリティーステークスの予想をアップロードしたんでしょ?なんて言ってたの?

 

黒馬: そうそう、2歳最強のレースって言ってて、本命にセットアップって馬を挙げてたよ。ジャンタルマンタルとシュトラウスは強いって言いつつも、展開予想でセットアップが一番だって。

 

雷馬: 馬券は3連単フォーメーションで、32点買いで勝負するって言ってたよね。1着に③⑥、2着に①③⑥⑧⑰、3着に①③⑤⑥⑧⑰って。

 

黒馬: そうそう、それで「最悪本命のセットアップが来なくても当たるようになってる。一番賢い馬券の買い方」って言ってた。的中を確信してるみたい。

 

雷馬: なるほど、面白いね。朝日杯楽しみだね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル