酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

朝日杯FS2023の運命は前走の結果がを大きく変える!?

炎馬: ねぇ、朝日杯FSって前走の成績で結構予想がつくみたいなんだよね。過去10年で前走1着馬が結構勝ってるね。

氷馬: それってやっぱり前走の実績って大事ってことかな?前走で2番人気以内の馬が多かったみたいだし。でも、その人気を背負ってる馬が結果を残せるっていうのは、やっぱり高い能力の証拠なのかもしれないね。

 

炎馬: でもね、前走で2着以下だった馬も結構馬券に絡んでるみたい。前走が重賞だった馬が多かったよ。前走で高いレベルのレースに出てた馬が、同じくらいの2歳同士の戦いでは有利になるってことか。

 

氷馬: そうみたい。それに前走の距離も影響してるみたい。1600m経験者が好成績だし、1400mの馬も前走でちゃんと好走してるからね。データを見ると前走の情報が結構大事なんだね。

 

炎馬: だから次の朝日杯FSも、前走のデータをしっかり見て予想しようよ!

 

氷馬: わかった!しっかりデータを確認して、的中させちゃおう!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル