酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【共同通信杯2024予想】最優秀2歳牡馬ジャンタルマンタルが勝ちに行く !

炎馬: 「ねえ、ジャンタルマンタルって3戦無敗で挑むんだって。」

氷馬: 「そうなんだよ。すでに2つの重賞を勝った実力馬らしいよ。前走の朝日杯FSでは中団からじっくり脚を溜めて、直線では内から外へ斜行しながら末脚を伸ばして勝ったんだって。」

 

炎馬: 「でも、ラスト1Fのタイムが12秒3だったから、持続力はそれほどじゃないみたい。」

 

氷馬: 「そうなんだ。それに前のレースでも終いの2Fは速かったけど、1Fは遅かったみたい。」

 

炎馬: 「共同通信杯はスロー展開になる可能性が高いみたいだから、ジャンタルマンタルの能力がどれだけ通用するかってことかな。」

 

氷馬: 「そうだね。追い切りや枠など、今回の状況とあまり合わない部分もあるし、どうなるか気になるね。」

 

炎馬: 「うん、でも1番人気になるかもしれないけど、映えない部分もあるみたいだから、本命にはしないかも。」



 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル